皆さん!

3月24日(日)放送の生たけに私
出演しますー!

いつも生たけ観ながら私もスタジオ
行きたいなーて思ってたから嬉しいけど
いざ決まると皆さん面白いから
私も面白い話できるか不安です笑

でも竹内さんがいるのでその場に行ったら
大丈夫だと思います👍🏻

あと個人的なことで竹内さんにお願いしたい
ことがあるから早く会いたいんですよね。

皆さん楽しみにしててください⭐️






https://youtu.be/KUNDjkHSN_Q?si=mNkuAbYsK1JIb9AX


こちら是非観てくださいー!

あんまり上手くつまめなかった。

母ちゃんにタイムの読み方違うって
指摘されました。

前にも言われたことあって
一生タイムの読み方学ばないんですよね笑

きーつけますわ


P.S.
病院嫌いだから何度も諦めてきたけど
今年はついに花粉症の注射打ってきた!

次のライブまでに無敵になることを
信じてる😌

では!