こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

鶏の黒酢あんかけ好きです!って方もいれば、あまり食べたことないです!って方もいました!

まだ食べたことない方は、ぜひ食べてみてください😉

あと、シャキシャキれんこんに共感してくださった方がたくさんいて、嬉しかったです!!

素揚げれんこんって美味しいですよねぇ🤤💕







さっき、お料理をしながらAS1422を聴いていました〜📻

なんと、神ッションのコーナーで、和田さんと美術館に行く!というミッションが出されました。。。

😳😳😳

和田さんとは、何度かお会いしたことがあるのですが、毎回すごく緊張してしまうので、自分大丈夫かな?って少し不安があります🥺

でも、せっかくいただいた機会なので、和田さんと美術館に行ってきたいと思います!🙌❤️ 

どこの美術館に行こうかな😚










✌️🫶






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は、閏年ですね!

2月29日!

特別な感じがします!😚

今日で2月が終わりなんて、早すぎる。。。

3月も楽しんでいきましょ〜🤗

では!

松本わかな