こんばんは!
川名凜です



この間、しおんぬと一緒に東京ディズニーシーへ行ってきました!!






楽しかったです〜!

(ちゃんとお土産も買ってる😆)




しおんぬへのお誕生日プレゼントとして行きました🎂

しおんぬお誕生日おめでとう♡

移動時間も待ち時間も話しまくって、ほんとに楽しかったです!!!


やっぱりしおんぬとは波長が合うなぁって思いましたよ〜

2人して目的地も決めずに歩いてたり、
お腹の空き具合いが似てたり、
お土産に対する感覚が似てたり、

もっとしおんぬと色んなところに行きたいなと思いました!!行こうねしおんぬ😚




着てきたお洋服の話とか、乗ったアトラクションについてはまた後日詳しく載せますね!







また行きたいな🎈






それでは!
川名凜🐭