こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

昨日、ケロちゃんもばくだん丼を食べていたみたいですね!

アメブロを読んでいたら、「ばくだん丼」っていうワードが続けて出てきて、笑っちゃいました😂

たまたまケロちゃんと同じ日に同じものを食べてたみたいで、びっくりです!笑

ばくだん丼美味しいよねぇ〜🤤💕

そして、トークイベントの配信見たよー!って方がたくさんいました!

配信期間内なら、何回でも見ることができるので、ぜひゆっくり見てくださいね😉





最近、鶏の黒酢あんかけにハマっています!!🐓

鶏肉ももちろん好きなんですが、一緒に入っている、シャキシャキのれんこんとか、トロトロのなすとか、甘い野菜が大好きなんですよねぇ🤭

黒酢あんかけも、甘かったり、酸っぱかったり、店舗によって味が違って、今お気に入りの店舗を探し中です!!!

また鶏の黒酢あんかけを見かけたら食べてみようと思います!😙










❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

定食が好き😋

では!

松本わかな