こんばんはぁあ✩
伊勢鈴蘭です





本日はラジオ日本
60TRY部うううう☆彡



聴いてくださったみんなさん
ありがとうございました……!♡





はああああああ、楽しかった………
本日のゲストはお笑い芸人 永野さんでした!



ずっとお会いしたかったけれど、同じラジオ番組でも日程が違うし無理かな〜〜って思ってて、けどダメ元でスタッフさんにサラッと

“私永野さんに会ってみたいんですよね〜”ってお話したら、翌週まさかのゲストとして出演してくださることになり……!
何事も言ってみるべきだなと思いました……笑




嬉しかったです……
本当に永野さんのラッセンが学生時代の私の心に潤いと元気を与えてくださったので、直接お会いできて嬉しかったです……


(直接ネタを独り占めできると言う最高に贅沢で貴重な時間だった…めちゃくちゃ嬉しかった!♡)

そして洋楽や映画のお話!
深く色々聞けて嬉しかったです!
私もまだまだ知らない音楽が永野さんのおかげでより広がり、楽しかった…
もっとお話したいのでぜひまたスタジオにも来てくださいっっっライブもっっっ⭐︎


やっぱりこういう話ほんとにたのすい…楽


ありがとうございました!!!!












わーい、永久保存🦭🕺🏻






私への質問というのも、斬新なメールテーマにしたけれど質問コーナーというものが出来る場が限られているので、やってみたよ(*^^)v
沢山の質問ありがとうでした!✩
全部は放送で答えられなかったけど、いっぱい色んな質問があって普段答えられなかったりするから私も楽しかったし、喜んで頂けたら嬉です







来週の火曜日も私が60担当します
ぜひ聴いてくださいませませ……✩



PS


メールテーマどんなのだとみんなメール送りやすそうですかね、なんかおすすめあったら教えてです🥟




そんではおやすみなさーい
いい夢見てね!





🦐🦐🦐