昨日はりんため合戦ありがとうございました!




とても楽しかったです^^


コーナーではたくさん皆さんの近くまで
行けてこちらもテンション上がりました⭐️

昨日好き放題いろんなお話したけど
あれも話したかったーてのが時間が経つと
どんどん出てくるんですよね笑

またお話しできる機会があればその時に!


しおんぬと思い出の曲を歌えたのも
嬉しかった🥹

踊りながらここはこうって注意されたよね
とかあって懐かしいとなりました😌

言われたことは意外と体が覚えてるものですね

また名古屋イベントできますよーに!!!


あ!帰りにしおんぬ一緒に親子丼と手羽先
食べました!


毎日食べたいくらい美味しいわ。


P.S.
のど飴を永遠食べ続けてたら喉良くなった
気がします笑

次はのど飴でお腹壊さないように注意します!

では!