こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

米村さんがすごくキラキラしていて、話しかけるのに少し緊張したんですけど、とっても優しくて、お写真を撮ってもらえて嬉しかったです!🥺❤️











西﨑美空ちゃん!💜

美空ちゃんの真っ直ぐな歌声がすごく好きなんです!🥹

お写真を撮ってもらえた時に、直接美空ちゃんにも伝えました🤭

特に、高音パートの美空ちゃんの歌声が大好きです!!!

サラサラの髪の毛が、踊るたびに、ふぁさっ!ってなっていて、綺麗だなぁ〜!素敵だなぁ〜!って、いつも舞台袖から見ていました😳✨

美空ちゃんと撮れて嬉しかったです!🤍





🆕おしらせ🆕

2月16日(金)にハロショ大阪店で行われた、
『<ハロショ大阪二人会 第四席>~アンジュルム 松本わかな&平山遊季~』
の配信が【HELLO! PROJECT STREAM】にて、始まっています!

https://www.helloshop.info/news/event/20240116_174149.html


⚠︎視聴期間‥3月3日(日)24:00まで⚠︎

すでに、コメントで配信を見たよー!って方が何人かいました!

ありがとうございます!☺️

1部では、アンジュルムメンバー一人ひとりの印象をお話しして、

2部では、ファンの皆さんからの質問をたくさん答えました!

配信が終わる4時間前の3月3日(日)20:00まで、視聴チケットを購入することができるので、ぜひぜひ見てみてください😉💚






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)





ねばねばのばくだん丼を食べました😋

まぐろ美味しい!!!🐟

では!

松本わかな