こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






写真フォルダ整理しました📸
100枚は確実に消しました。。
自分の顔を100回くらい見ました。笑





天気が凄く良かったので
お散歩をして帰り道に
缶コーヒーが飲みたくなったので買いました☕

自販機で買ったんですけど
家の近くの自販機よりも30円安く買えたんです!

30円ですけどラッキーに感じて
ちょっと嬉しくなりました( ˙˘˙ )♡


今日は本当に風が強すぎて
吹き飛ばされるかと思いました、、

携帯をつよーーく握って歩いてました✊📱





🗣🗣


ハロショ大阪二人会 第四席
〜 アンジュルム 松本わかな & 平山遊季 〜



2/16にハロショ大阪店にて行われた
ハロショ大阪二人会 第四席    が

HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE
にて配信中です!!

◎◎◎
購入期間 3/3 20時まで
視聴期間 3/3 24時まで
◎◎◎


松本さん一緒に
なかなか話す機会のないアンジュルムの話や
2人についてのお話を沢山させていただきました!

ぜひ配信をチェックして
アンジュルムへの愛を深めていただけたら
嬉しいです〜!!☺️🤍

詳細はURLにて!













まっくら

リップ濃ゆくみえますねえ





それではっ