こんにちは!

為永幸音です♪



アンジュルム 橋迫鈴・為永幸音イベント2024りんため合戦in名古屋

ありがとうございました❤️🩷


めっちゃ楽しかったです!!

ハロプロ研修生時代の話をいっぱいしたり、初めて話すことばっかりだったと思います🤫😂


2人ならではの思い出話を話す機会って中々無いので、りんためイベントが出来てたくさん笑って喋って幸せでした🤭🫶


2人の思い出曲も歌えて良かった〜











今日のりんため合戦は負けてしまったんですけど、またりんためイベントしたいです!!

次は絶対に勝ちます❤️‍🔥



↓橋迫さんから伝言↓
明日ブログ書きます!




【お知らせ】

本日2月26日(月)23時〜

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #24


「アンジュルムの冬休み2023」は今回で最後です!!ぜひご覧ください🏕🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1171

昔の再現の音。


TikTok更新しました🍀🎵


ハロプロ研修生時代に橋迫さんと撮った動画の再現TikTok😂

いつまでも変わらない関係性ですね!!


昔に撮った動画はアンジュルムのInstagramのストーリーに載せたのでみてみてください!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!