こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!
















ずっと話していた
写真を撮りたかった方は
すみれちゃんです。


可愛いです。。


申し訳ないくらい撮りました、笑
すみれちゃん、ありがとう、、🥹


ろこちゃんとも撮ったんです!







ろこちゃんありがとう!!
撮れて嬉しいですよん☺️☺️


すみれちゃんろこちゃんは
デビュー決定?タイミングが1番近いメンバーで
(他のOCHA NORMAのメンバーさんは既にグループに選ばれていたので、新たに選ばれた2人さん)

もっと話したりしたいなと思って回ってました★



2人ともかわいいくてかわいいです。。
かわいいね、歌上手ですほんと、みたいなことを本人たちに伝えたら全力のリアクションで喜んでくれて
新鮮で頬が緩みました。

ちょっと私のモーションが気持ち悪いので
そろそろやめておきます。


でももっと話したいメンバーさんです!!!






😌😌



今日は少し外に出かけたぐらいなのに
常に激ねむでした。
天気が悪い訳でもないのに
こんな日もありますよね〜😪

早めに寝ないとです🫠






それではっ