皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 






為永さんとメンカラのストーンをつけました!
仲良しちゃんちゃんですよね〜😘
為永さんのウインク可愛い(^_-)
うち慣れてなさすぎるヨwww

一緒に古今東西ゲームをしたり、おっとっとを開けました!
おっとっととサンリオがコラボ?してて全種類集めるまで終われませんして3つ目?4つ目?あたりで揃いました😊
為永さんはキティーちゃんが好きだそうです!
キティーちゃんもかわいい❤️
うちはもちろんシナモンがらぶ🩵




可愛い🫶🏻

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀