こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

すみません!!!!

昨日のブログで、広本瑠璃ちゃんと田代すみれちゃんの順番を間違えて書いてしまいました🙇‍♀️

気をつけます!🥲








今日は、大阪で個別イベントでした!

今回のシングルラストの個別イベント!

ハロコンの話や、春ツアーの話、ぺいとのハロショトークイベントの話などなど、

いろんなお話をしました!

少し声が届きにくいところもあったかもしれませんが、みなさんとお話しできて楽しかったです!!!

ありがとうございましたー!🤗




🐒おしらせ🐒

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」
FC2次受付が開始しています!🙌

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23252


⚠︎申込締切‥2月27日(火)17:00まで⚠︎

〇〇公演行きます!って直接聞くことができて嬉しかったです!

お待ちしています😚





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




プリンセスヘアでした

では!

松本わかな