こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






今日は冬ツアー

Hello!Project 2024 winter
THREE OF US

千秋楽でした!!!!

北海道公演ありがとうございました!

アンジュルム
伊勢鈴蘭さん

Juice=Juice
工藤由愛さん
遠藤彩加里ちゃん

OCHA NORMA
石栗奏美さん

おかえりなさいです!!
差し入れなどありがとうございました!
とてもパワーになりました!🫡


たくさんの思い出と共にまわれた
すごく素敵なツアーでした!!




◎◎◎

シャッフルコーナーでは
米村さん、中山さん、為永さんと4人で

「表参道A5」   ハロプロ研修生

を披露していました!!

この4人はレコーディングメンバーで
当時のオリジナルのメンバーなんです!

なかなかハロプロ研修生楽曲をする機会も
米村さん中山さん為永さんのこのメンツで
パフォーマンスすることも無いので
とても貴重な時間として楽しめました!

米村さん、中山さん、為永さん、
楽しい時間をありがとうございました!!!

他にも
アンジュルムでOCHA NORMAの
「お祭りデビューだぜ!」
をカバーさせていただいたり

応援席復活でたくさんのメンバーと関わったり

久しぶりの 
The・ハロープロジェクトコンサート
ですごく楽しかったですし
すごく有意義な時間を過ごすことが出来ました!!


今回のツアーで学んだことなど
他のグループさんからみて感じたことを活かして
次の春ツアーや今後も頑張ります!




今回のツアーに来てくださった全ての方々、
携わって支えてくださった方々、
ありがとうございました!!










今日沢山写真撮ったので
ちょこちょこ載せていきます!






昨日の夜咲良と、
今朝ももちゃんと連絡とってたんです〜

それで最後に2人が言った言葉?が一緒で、笑
めちゃ笑いました、😂

しかもなかなか言わない愛情表現でした笑
文言は秘密🤫




それではっ