こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)公演!!!!

✨️千秋楽✨️ありがとうございました!!!










メンバーシャフルコーナーで
一緒に『表参道A5』をパフォーマンスした、
米村さんと、中山さんと、遊季ちゃん!!!!


実は『表参道A5』をレコーディングしたオリジナルメンバーなんです!!!!!

このメンバーでこの楽曲を披露できてとっても嬉しかった!!

当時初披露したハロープロジェクトのコンサートの光景を思い浮かばせながらパフォーマンスしてたよ🤭






THREE OF USは学び多いツアーでした!!
またJuice=JuiceさんとOCHA NORMAさんとライブ出来ますように!!!!

ひなフェスも楽しみです💕




【お知らせ】

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」FC2次受付中

次は春ツアー🌸

単独ツアーです!
お待ちしています!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1169

北海道おかえりなさい!の音。


北海道が地元の伊勢さん、工藤さん、石栗さん、あかりんごちゃんおかえりなさい🧡🩷🧡💚


差し入れをたくさん頂きました!
ありがとうございます🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!