こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

AS1422聴いたよ!って方がたくさんいて嬉しいです!

わかにゃ猫も喜んでくれたみたいで、よかったです!笑








今日は、札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)で
ライブでした!

伊勢さん、工藤さん、あかりんごちゃん、石栗さん、おかえりなさいです!🌸

この公演が千秋楽ということで、1月から始まった〜THREE OF US〜も今日で終わりです🥲

今回のツアーでは、他のグループの方のパフォーマンスを近くで観たり、おしゃべりしたり、たくさん交流することができて、

とっても良い経験ができたツアーだったんじゃないかなと思います😌

あと、個人的に、応援席が復活して、ステージ上で、メンバーさんのパフォーマンスを応援することができたのが嬉しかったです!

ハロコン!って感じがしました!😆

あっという間のツアーでしたが、毎公演毎公演楽しかったです!

今日も楽しかった!!

ありがとうございましたー!!!!!










北海道出身の工藤由愛さんとお写真を撮っていただきました!🐙

おかえりなさいです!🥰

工藤さんの長い手足を使ったダンスがすごくダイナミックで、綺麗で素敵だなぁっていつも思っています!

優しい歌声も力強い歌声も、大好きです!

差し入れもありがとうございました!🥺








今回のツアーのシャッフルコーナーで、「初恋サンライズ」を歌った5人です!!!

左から、松本わかな、下井谷幸穂ちゃん、有澤一華ちゃん、田代すみれちゃん、広本瑠璃ちゃん!🤍🩷🩵💜💛

公演を重ねるごとに、アイコンタクトを取る回数が増えていって、嬉しかったです!😚

そして、応援席で、たくさんジャンプしてくれたメンバーさんたちにも感謝です!🙏✨

また一緒にパフォーマンスできたらいいなぁ〜🤭





🐒おしらせ🐒

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」
FC2次受付が開始しています!🙌

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23252


⚠︎申込締切‥2月27日(火)17:00まで⚠︎

5月11日(土) 千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)のチケットもありますので、ぜひぜひお越しください!

待ってます!🤗







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は、差し入れをたくさんいただけて、とってもハッピーです!

みなさん、ありがとうございます🥹

明日は大阪にて、個別イベント!

今回のシングルラストの個別イベントになるので、楽しみましょうー!😉

では!

松本わかな