こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!











VoCE さんに出させていただきました!

Eleganceさんのコスメ、
マスカラ、アイシャドウなどなどで
素敵にメイクしてくださいました、、

リンク先の自分の姿に見慣れない感じがしてしまいます、、笑

撮影をさせていただいた時も、緊張しすぎてる私を安心させるためにアンジュの曲を流してくださったり、
とても暖かい空間でした、、🥹

こんな機会を頂けてありがたいです!
とても嬉しいです!!!!!


携わってくださった皆さん
ありがとうございます!
ありがとうございました!


私が掲載されているものは
今日発売です!

ぜひチェックしてみてください✨









緊張しすぎて顔強ばってます。笑







🫶😸🫶😽🫶





今日は猫の日ですねえ〜😽

猫ちゃんは父方の祖父母宅にいた子が
可愛いんですよ〜( ᷇𖥦 ᷆ )

にゃんにゃん って言うんです

おばあちゃんが家で

にゃんにゃーーーんどこにいるのーーー

ってよく言ってました笑

にゃんにゃん
可愛いにゃんにゃん会いたいな

撫でた記憶は無いけど
家中走り回ってて可愛いにゃんにゃん

ハローに入ってから祖父母宅にいってないので
遠い記憶です。笑

また帰れたらいいです!



明日は北海道公演!
祖父母宅があるのは北海道なんですよ〜⛄️笑
今回は帰れないんですけども!
その土地に行くことに変わりないので
そんなこと思い出しながら頑張ります!





それではっ