こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさん、ツアーの入金をしてきたみたいですね!

さすが!早い!

これで安心して、当日を待つのみですね〜😙

お待ちしています!

そして、花見だんごフラペチーノ®︎飲みます!という方がたくさんいたので、飲んだらぜひコメントしてくださいね〜!🤗








今週のアンジュルムステーション1422は、聴きましたかー?📻

まだの方は、radikoで聴いてください!😘👇

https://radiko.jp/mobile/r_seasons/10003260


私は、いつも料理をするときのお供として、AS1422を聴いています!😚🍳

先週に引き続き、橋迫さん、しおんぬ、松本の3人でお届けしているのですが、

今回は、サイコロトークとハッピーメーカーさんのコーナーがあります!

ということは、とっても賑やかなラジオになっております!😂🙌

しかも、この日はツボにハマりやすかったみたいで、ずーっと爆笑してて、

自分で聴きながら、楽しそうだなぁ〜って思っていました笑

30分間、とってもハッピーな気持ちになるラジオなので、ぜひぜひ聴いてくださいね〜😉







今日は、猫の日ですね〜🐈

駅に向かうまでの道で、必ず見かける猫ちゃんがいるんですけど、すっごく可愛いんです😍

見かけるたびに癒されています☺️




せっかくなので、わかにゃをプレゼントでーす🐈‍⬛





🐒おしらせ🐒

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」
FC2次受付が開始しています!🙌

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23252


⚠︎申込締切‥2月27日(火)17:00まで⚠︎

もう1公演追加してみてはいかがでしょうか、、?🥺

お待ちしています!!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)で
、ライブ!!!

なんと、〜THREE OF US〜の千秋楽です!😳

最後の公演、楽しみたいと思います!

では!

松本わかな