こんばんは!

為永幸音です♪







OCHA NORMAの
広本瑠璃ちゃんとお出掛けしました💛







もんじゃを食べに行ったよ〜!!


るりちゃんはもんじゃを食べたことなかったみたいで、るりちゃんにとっての初もんじゃだったんですけど、

とっても美味しそうにしていて、
幸せそうで可愛かったです🫶🫶






メロンパンも食べたよ😚


あとは公園でのんびりしたり、散歩したり、、
ゆったりとした空気感ですごく居心地のいいデートになりました!!



るりちゃんと話していると価値観が似ていることが分かって、共感することも多かったのでとっても楽しかったです☺️

るりちゃんのこと色々知れた〜🤭💓


また2人でお出掛けしようね!!




【お知らせ】

アンジュルム 橋迫鈴・為永幸音イベント2024りんため合戦in名古屋

チケット一般発売中です!!


そうそう!

この前アンジュルムのInstagramのストーリーでリクエスト曲募集したんですけど、曲決めて今日も2人で練習しました!!


今回はコーナーメインのイベントって感じなので、歌う曲は少なめなんですけど、2人ならでは(?)の曲を歌うので楽しみにしていてください❤️🩷




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1167

PoFFの展示会の音。


ケロとPoFFの展示会に行ってきました🍀🎵


今回もとっても素敵なお洋服ばかりで、
アクセサリーもめっちゃかわいくて、
どれにしようかとっても悩んで買いました!!

届くの楽しみだなぁ〜🫶


勝田さんから誕生日プレゼントを頂いたんです!とっても嬉しかったです!!!

ありがとうございます🥰




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!