皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 

今日の23時から任天堂ダイレクトが公開されますね!!!
めっちゃ楽しみでワクワクしてる💫
何が発表されるんだろ〜??
個人的には、トモダチコレクションと、とんがりボウシのSwitch版がでて欲しい💜
でもあまり期待はしないでおく😕

23時って遅いよねー
起きていられるかな?
ダメだったら明日見るのでもいいよねLIVEじゃないから
あ!明日テストだ。やば勉強してない
もーやだテスト無理すぎて泣くんだけど🥺
まあ〜大丈夫
ケセラセラだネ🍏
この曲スキ
毎日きいてる




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀