こんばんは!

為永幸音です♪



今日のおはスタに生出演させて頂きました☀️












めっちゃ楽しかったです!!!

沢山笑って、元気いっぱいの最高の朝でした!



ごっちん、アンジュルムのメンバーと出たいって言ってくれてありがとう😚🫶

(今日は“はなな”じゃなくて“ごっちん”って呼んだの〜!)


おはガールのごっちんと、
おはスタに出演できて嬉しかったです🌼

いつも通りの天真爛漫で楽しそうな姿を沢山見れたけど、とっても頼もしい姿も沢山見れました!!!!!!


見てくださった皆さん
ありがとうございました!!!


TVerで今日の放送をご覧いただけます!ぜひ!




【お知らせ】

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」FC2次受付開始しました!!

ぜひ、お越しください🙇‍♀️🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1166

100回の音。


昨日の西乃風ブラン堂の放送
TVerで見れます🍀🎵


https://tver.jp/episodes/epx702b7pv?p=1327


#100「特別編 放送100回!ハロプロ冬のロケ祭りSP」


バイヤーとしてのロケした天橋立の未公開シーンもありますので、みてください!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!