こんばんは!松本わかなです🙉

ろころこDAY、とっても楽しかったです!!!

またろころこと遊びに行きたいな💙







OHA〜!!!




今日のおはスタ、見てくれましたかー?🐣☀️

しおんぬと松本の2人が、おはスタにゲスト出演させていただきました!

シン・おはガールである、ごっちんこと後藤花ちゃんも一緒だったので、すごく心強かったです🥺🩵

本番前から、みなさんとっても明るくて優しくて面白くて、ずーっと笑っていました!😂

生放送中も、緊張どころか、楽しくて、あっという間でした!

こうして、ごっちんと一緒にアンジュルムとして、出演することができて本当に嬉しいです!☺️

ありがとうございましたー!!!!




もし、まだおはスタを見てないよって方がいたら、TVerで見てくださいね😉👇









木村昴さんがプロデュースしている、OHA!STAR SPACE CURRY を生放送中に試食させていただいたのですが、すっごく美味しかったです!🥹🥹🥹

こんなに美味しいカレーが宇宙でも食べれるなんて最高ですね!🪐🍛

発酵食品ソムリエの資格を持っている私おすすめのちょい足しは、ズバリチーズ!🧀

カレーとチーズの組み合わせは間違いない!🤤

ぜひみなさんも食べてみてくださいね〜♪





🆕おしらせ🆕

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」
FC2次受付が開始しましたー🙌


⭐️4月14日(日)  ②17:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)

⭐️4月21日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

⭐️4月27日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・広島上野学園ホール(広島)

⭐️4月29日(月•祝)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)

⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)

⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月25日(土)  ①14:00〜/②18:00〜
・キャナルシティ劇場(福岡)

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

迷っていた方は、ぜひこの機会に会いにきてください!

お待ちしています!🤗






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は、とっても暖かくて、上着が必要ないくらいでしたね!😳

春が来たぁ〜🤭🌸

では!

松本わかな