こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






愛知公演の日に1公演目が終わって
きしめんを食べてるメンバーが
結構いたんです🍜🍝

それで
「きしめん」の「し」のsをめちゃめちゃ強めに言った方がいて、(忘れてしまいました、確か橋迫さん、)
川名さんと2人で
橋迫さんきしめん美味しいですか?!的な文言のさ行の言葉をssssssssッ って感じで言って遊んでました笑

はssssこsssんきssめんおいssでssか?!!

みたいな感じです笑



楽しかったです💪🚀🚀🚀

こういうちょっとした遊び好きです🪇





🪭🪭🪭




神戸!

マネージャーさんと一緒に少しお散歩したんですよ!
その話します!!!

朝ごはんをカフェで
素敵なモーニングセット食べて

ホテルに戻ろうと思ったんですけど
せっかくなので洋館行きましょう!
となりましてえー!!😊😊

朝早かったので一館?しか入れなかったんですけど
すごく素敵でしたし

自分にお土産買ったりして
小さい頃の駄菓子屋さんみたいな
ワクワクでキラキラした時間を過ごせました🍦












これはガチャガチャで出てきてくれた
ぺろくん🐮

川名さんと私のニックネームが混ざると

ぺろなんですよ〜

たまーにそんな話になります笑
ぺろって字面かわいいですね🫧


川名さんがたくさん出てくるブログでしたね!!
川名さんだいすきです🤭



Sssれではっ