こんばんはああ
伊勢鈴蘭でずっ






ありがとうございました!
本日はライブin名古屋でした…🦭🔔✩




りんちゃんも、きらら氏もおかえりなさいでした

✩✩✩



愛知はこのツアーでは2回目でした!
たくさん愛知これてほんと嬉しいです





今日も今日とて楽しかったあ〜〜
いつも思うけれど、次がラストの曲です!って言った時が、いちばん声がめちゃめちゃ大きくっていつも驚きます!



みんなもう心のわくわくが最高潮にいっぱいになってる時だからでしょうか…
好きです〇



いつも嬉しく思いますっ
っていうお話でした






今日もありがとうございました!
次回、北海道が千秋楽です……໒꒱



うわあ、はやいですね…
ですが!次回も楽しみましょう!












りんっ!!!!






それではおやすみなさーい
いいゆめみてねっ




🦐🦐🦐