こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





今日は愛知県〜でした!

来てくださった皆さんありがとうございました!

米村さん、橋迫さん
おかえりなさいです!💌



きしめんがケータリングに出たりして
愛知を感じながら
楽しんでライブが出来ました!

橋迫さんとはななが
駅でもきしめんチャレンジしたりして
アンジュルムは今日も元気に
過ごしておりました🕺🎖


合間に本を読んだり
楽しくいい時間を過ごせました🌟










相手さんに申し訳ないんですけど
データが保存できてなくて。。
また再々リベンジしてきます。





もう次で最後ですね、、
来週、またお会いしましょう!






それではっ