こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

神戸国際会館は、おしゃれでシックな会場ですよね!

また兵庫県でライブがしたいです!☺️







今日は、名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知)でライブでした!!!

とっても大きな会場で、みなさんの顔がよく見えました!😆

今回のツアーでは、愛知県に2回来ることができて、嬉しいです!

春ツアーでも、愛知県に来るので、その時まで待っててくださいね😘

今日も楽しかったです!!

ありがとうございましたー🤗








昨日、中山夏月姫さんと写真を撮っていただきました!

目があった時に、いつも優しい笑顔でニコッてしてくれて、すっごく嬉しいです!

よく中山さんが、メンバーさんの髪の毛を可愛くヘアアレンジしているところを見かけるのですが、

どのヘアアレンジもめちゃくちゃ可愛くて、綺麗で、すごいなぁって思います🥺

私も中山さんみたいに、いろんなヘアアレンジをできるようになりたいです!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




今日、人生初?のサイドポニーをしてみました〜

サイドポニーは、頭の重心が変わるってよく聞くのですが、私の髪の毛が軽いのか、全然気にならなかったです!笑

またいつかやろうと思います!

では!

松本わかな