皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日のブログのコメント読んでたら
逆転裁判知ってる方が多くて嬉しかったです!
実際に今してる!だったり実況を見てる!って方もいて一緒だ!!ってなりました⭐️
Switch版は任天堂eショップの中からダウンロードするんですか?カセットであるんですか?
実際に自分でやってみたいな〜って思いました!⚖️🎮

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

神戸公演ありがとうございましたぁ〜!
神戸の皆さんは声が大きくて、すごく楽しんでるという気持ちが伝わってきました🫶🏻
その空間が素敵で笑顔になります😁
すごく楽しかったです!
明日の名古屋公演も頑張ります🔥
是非来てくださいね🫧




🐮

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀