こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




今日は兵庫県にて
冬ツアーでした〜!!


こうべ!🏛🏰

なかなか行けない場所だったので
ノリノリで楽しくライブも空き時間も過ごせました!

今日のライブに来てくださった方々は
声が通る方が多かったみたいで
ホールの形もあるんですかね、
すっごく声が届いてました!!

とても嬉しいです!!

でもいつも届いてます!!!

いつも嬉しいです!☺️☺️

ありがとうございます!





昨日は大阪にいたので
ほかのメンバーよりも早めにこっちにいたので
マネージャーさんと
朝早くに神戸をお散歩してきました〜🚀

めちゃ楽しかったです、、

この話はまた今度ブログにのせますね!















写真撮りたい人と撮ったんですけど
画質ガビガビすぎて、明日もお願いしてきます!!明日、載せます、、!!と気合いを入れておきます。🫡🫡



しっかり休んで
明日も頑張ります!🔥




それではっ