こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

寝ている間に手が痺れてしまったことがあるよって方がたくさんいました!

自分の手の感覚が無くなると怖いですよね、、、

寝相には注意です👀








今日は、ハロショ大阪店にて、
『<ハロショ大阪二人会 第四席>~アンジュルム 松本わかな&平山遊季~』
でした!!

1部では、アンジュルムのメンバー一人ひとりの印象をお話しして、

2部では、みなさんからの質問をたくさん答えていきました!

どちらもあっという間で、すごく楽しかったです!😚

みなさんとの距離が近かったので、相槌だったり、笑い声だったり、コミュニケーションを取れて、とても充実した時間でした!

ありがとうございましたー!🤗🤗🤗








MCを務めてくださった武田知沙さんです!

すごくお話ししやすかったです🥺

ありがとうございました!!







今回も素敵なウェルカムボードを作っていただきました🥹

嬉しいです!ありがとうございます!

またハロショ大阪店に行きたいな🤍





🆕おしらせ🆕

2月20日(火)生放送のおはスタに

為永幸音ちゃん、松本わかな、後藤花ちゃんが出演します!


テレビを観てくださる方にとって、素敵な朝になるように頑張ります!☀️

⭐️2月20日(火) 7:05〜
📺テレビ東京系列「おはスタ」

ぜひぜひ観てくださいね〜🤗





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、神戸国際会館 こくさいホール(兵庫)にて、ライブです!

楽しみましょう〜😙

では!

松本わかな