こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




今日はハロショ大阪店にて二人会♡
松本さんとお邪魔してきました〜!!

初めて大阪店さんの方に行きました!

沢山の方が足を運んでくださって、
アンジュルムのお話や皆さんからの質問など、
なかなか話す機会のないエピソードを
お話したりして楽しい時間を
皆さんと過ごせて嬉しかったです!😣🌟

ありがとうございました!


大阪では松本さんと2回目のイベントでした!
こうやって、
続いて大阪でイベントをさせていただけて
とてもありがたいです、、
本当にありがとうございます!!🐙


ぜひまたよろしくお願いします!









サイン書いてきました〜✒️ 
ぜひ探してみてください!

そしてそして素敵なポップを、、
作ってくださいました、、
ありがとうございます、、🥹🫶

愛いっぱいですね、💌😚🪽





それではっ