こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






この前、家族に良いすき焼き肉を買ってみたんです………





私お肉とか食べ物よくわからないけど……
私でも良いってわかるお肉!
(めちゃばかっぽい笑)







それを今日食べました……♡
んんんんん美味しかった…………( ;  ; )♡







今日はそのすき焼きを食べるために
朝からずっとお腹空けてたからより幸せ感じました………………






みんなさんも美味しいものとか、
あたたかいもの食べれていますか?




たまにはご褒美しましょうう☺︎⭐︎





美味しかったーー!
からだぽかぽか⭐︎❤️‍🩹☺️










はなな☺︎
この前ポニテが一緒だったから写真撮ったよ
顔も表情揃えてみたけどどうでしょうかね⭐︎⚡️

似てますか!?
似せてみたよ!!笑





ちなみにこちらのライブ映像の日です★
(悔しいわ〜♪の映像だよ)
(ぜひ…みてね、もうみてくれたか)




ちょいと久々の悔しいわ毎回楽しいです🗽♪




明日からの二日間もライブ!ライブ!です
あー楽しみ。





明日はライブ神戸です!
お気をつけてきてください!
また明日愛魔性…❤️‍🩹


PS

このあとインスタストーリーに、地元帰省した時のおすすめとかとか載せます、良ければみていってね🕯️







それではおやすみなさーい
いいゆめみてね




🦐🦐🦐