こんばんは!

為永幸音です♪



バースデーイベントの為に、
ジェルネイルをやってもらったんです〜💅

小さい頃の夏休みにジェルネイルやってもらったことあったけど、それ以来のジェルネイルで!!


予約の時点からドキドキしてたけど、めっちゃかわいくして頂いて嬉しかったです🥲💖










お花を描くのが本当に上手すぎて、気づいたら自分の爪みてかわいい〜ってなってます🌸笑




【お知らせ】

ハロ!ステ#516

Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

からアンジュルムの『悔しいわ』のパフォーマンス映像が公開されています!!!


みてね☺️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1163

チョコの音。


昨日のバレンタインデーは、お母さんにチョコをちょこっとだけプレゼントしました😂

昨日の私はホワイト生チョコのアイスを食べたよ🤍


この時期はスイーツの期間限定がチョコに溢れてて、何から食べようか迷っちゃいますよね〜。

今日はお友達から貰った
紅茶チョコを食べたよ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!