こんにちはなな〜🌼
今日もがんばってきました!
楽しかった〜😊

ハロステで流れた「悔しいわ」の映像、みなさんが褒めてくださってうれぴーでした!!



きれー!

あ!アプカミにRED LINEのレコーディング映像が入ってる?流れてる?ます!!
まさか自分のレコーディング映像が映ると思ってなかったので、びっくりしました!!😳
本当にメンバーになれたんだなぁ、、。ってちょっと感動しました!
でも、自分の納得のいく歌では正直なかったので、もっともっと上手くなれるように頑張ります💪
頑張ったので是非見てください!!

そして!今日でハロプロ研修生に加入してから二周年になります!!
二周年ってなにかわかってないんですけど、2年目ってことなんですかね?
それとも2年間?だれか教えてください!
数字がわからん!!!!

ハロプロ研修生に加入してから、ほんとに色々なことがあって、失敗とか悔しい思いも、嬉しい思いもしながらたくさんの経験できたなと思います!!
そして、アンジュルムに加入して、、
お披露目のステージで見たあの景色は、ずっとずっと憧れていた景色だったので、一生忘れられないなぁ😊
なかなか自分の努力が実を結ばなくて、リズムもダンスも歌も、自分が納得するくらいに成長できなかったので、悔しかったけど、毎日練習していてよかったなぁー!って思った日でした!!!
なんか、素敵なこととか難しいことは言えないけど、
ハローに入れてよかった!
オーディションを受けて良かった!
あ、ちなみにオーディションに送ったお写真は寝起き10秒くらいのお写真です笑笑
そして、どこで撮ればいいか分からなかったから、勉強机の上にのって撮りました!😂

こんな私のことをね、応援してくださっているみなさんに元気や勇気を届けられるように、これからもたーくさん頑張ります!!


明日は学校だー!!楽しみ😁

それではー!
後藤花でしたー!
ばいびー!