こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

無性にコーンポタージュが飲みたくなる現象に共感してくださる方がたくさんいました!笑

寒い日のコーンポタージュは、体があたたまって最高ですよねぇ🤤🌽









ハッピーバレンタイン!!!!

ということで、




大量の焼きドーナツを作りました〜🤗🤗🤗

今年は、バレンタインにスイーツを作りたいなぁと思っていたので、隙間時間に何のスイーツにしようか、いろいろと調べていたのですが、

コーティングとか、トッピングで、いろんなアレンジができるものを作りたいなぁと思ったので、焼きドーナツを作ることにしました!🍩

もともと、この半分くらいの量をつくるつもりで、レシピを3倍量にしていたのですが、

こんなに大量の焼きドーナツができちゃいました😂

おかげさまで、アレンジのレパートリーがたくさんできました!👍笑





ラッピングすると、また可愛い!😍

これはもう、焼きドーナツ屋さんですね😎笑

アンジュルムのみんなに配ったのですが、美味しい!って食べてくれて嬉しかったです🥰

サクッとほろふわ食感で、とっても美味しかったです!






🆕おしらせ🆕

https://youtu.be/WQY4q5DUKsY?si=ewmjpmoPehKAtsXw


本日公開のハロステにて、「悔しいわ」が公開されました!

すごく好きな曲なので、今回のツアーで歌えて嬉しいです!

ぜひ見くださいね〜😉







🤍🤍🤍





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今朝、お父さんにラッピングした焼きドーナツを渡しました!

とっても喜んでくれて嬉しかったです😚

では!

松本わかな