こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






みなさーん!
はっぴーばれんたいん!!🍫💕


昨日は松本さんとマネージャーさんからお菓子頂いたり、今日はお母さんからチョコもらったり、、バレンタインを楽しんでおります🤭💌

めちゃめちゃ
チョコ食べたかったので
嬉しいです、

甘いもの美味しいです💌


私はおうちでストレッチしたりして
のんびりして過ごしていたので
特に皆さんに差し上げられるものが今無いので、
写真とか、これしてくれたらみたいな要望があれば
ぜひ参考にするので、、
って感じです!!

要求するのが遅かったですかね、
チョコと写真とったりとかは
しようと思ってます!
どうかお待ちください!!




素敵な1日をお過ごし下さい!!🌟


小学生の時はあげる派だったんですけども
今年はホワイトデーにメンバーに渡せそうだったら渡します。。🍫🍫










2枚目は
あげるタイミングを見失いすぎてる
REDLINEのMVの時の写真です、笑

為永さんがカメラで撮ってくださいました📸

とりあえず、これが
バレンタインプレゼントで、、🙇🙇





🌟

ハロ!ステにて
今行われている冬ツアーのライブ映像が公開されています!!
   ・    悔しいわ    ・

あと3日のツアー!
ぜひ遊びに来てください!🚗








それではっ