昨日、完全に寝てました、、。
もう一生寝てるんじゃないかってくらい寝てしまい、ブログを見事に忘れました!
日記感覚でかいているので、すごく楽しいんですけど忘れちゃったので、今日は忘れずに書きます!

松本さんからばれんたいでーもらった!
ハッピー😃

今日はためさんと生ハムを食べにいきました!

すごく美味しかったです!
マグロの生ハムっていうのもあるらしいので次はそれも食べてみたいなぁー!って思いました!☺️




つぶグミ❤️
おいしかったんご
このお写真アホ毛ぴょんこちゃんだけど許してください😉

そばかす!!!!
あのねー、メイクさんとかがメイクしてくださる時に、そばかす隠したい?ってたまに聞いてくださるんですけど、そのときにきっと前の自分だったら隠したいなーって思ってた気がする!って思って!!!!
アンジュルムに入る前は、そばかすコンプレックスだったんですよ!
他の人のそばかすはめっちゃ可愛くて魅力的なのに、自分のそばかすはあまり好きじゃなかったんです!
でも、アンジュに入ってから先輩達が、そばかす可愛いねぇー!ってたくさん褒めてくれて、今では自分の好きなところになりました🤭
自分の中でこだわりがあって、ノーマルカメラで撮る!ってきめてるんですけど、そばかすがしっかり写ってくれるのが嬉しいっていうのも理由です!
自分のお顔は好きじゃないけど、お姉ちゃん達が素敵って言ってくれたから、自信を持ってそばかすをお気に入りっていえるんだー!🥰

コンプレックスは、きっかけさえあれば好きになれるし誰かからみたらチャームポイントかもです🦆😊❤️

それではー
後藤花でした!
ばいびー!