こんばんは!

為永幸音です♪










かわいいぺいちゃん💚


かわいいヘアアレンジして、
雪の結晶を目元につけて美しかったので、
写真撮らせてもらいました!!笑




【お知らせ】

本日2月12日(月)
深夜0時59分から放送の

MBS
『西乃風ブラン堂』



愛媛県伊方町の
世界一のマーマレードについて🍊✨️

私の出演は今回でラストになります!
ぜひご覧ください!!



そして、
TVerにて前回の放送の
見逃し配信がされています!!

『西乃風ブラン堂ラジオ』

https://radiko.jp/share/?t=20240211210000&sid=MBS


もチェックよろしくお願いします🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1161

焼きうどんの音。


今日テレビを見てたら焼きうどんが出てきて、無性に焼きうどんが食べたくなったので、
焼きうどんを食べに行きました🍀🎵


焼きうどんなら作るのでも良かったんですけど、具材がなかったのでせっかくだからお母さんと食べに行ったよ〜!!


関西系の好みの味で美味しかったです👍




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!