こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





昨日の髪型好評で嬉しいです、🫶🤭













なので今日も!笑
昨日の写真で!!



目の下のところに雪の結晶がおります⸜❄️⸝
2枚目の方がわかりやすいかと思います!



遊び心 でつけてみました〜
見つけた時すぐ手に取ってしまいました⛄️






春ツアーのFC先行受付が明日の17時までです!





    『Secret secret 』

メンバーの出身地など
沢山の場所で皆さんとの思い出を作れるような
ライブにできるように頑張っていきます!!

待ってます!!




昨日皆さんからのお手紙が届きました!
嬉しかったです!!!
とってもパワーを頂きました、、🥹
これからも頑張ります!
本当にありがとうございます!







それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎