こんばんは!
川名凜です


立川公演2日目
お越しくださったみなさまありがとうございましたー!!

とっても楽しかったです!!

キュルルンビームできて嬉しかった🥰






なんだか今日、怖いくらいに自撮りが盛れて。
自分で言うなよ!って話なんですけどね。笑


ほんとにここ数日、食べるものに気をつけていたからかなって思ったりしました😙
なんかすごく嬉しかったです!!


って言いながら、今日空き時間に色んなものを食べてしまいましたー
明日からまた気をつける!🫡

ひさしぶりのねるねるねるね美味しかったです😋



ではみなさん良い夢を見てね!
布団をかぶって、あたたかくしてねー!




それでは!
川名凜😚