こんばんはああ
伊勢鈴蘭ですでふっ




本日はライブ立川1日め!🕯️🫘
きてくださったみんなさん、有難う御座いました

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎








いやあ、楽しかったです
ぎっしりとたくさんの方が居て、嬉しかったぁ。





そしてなんだか今日は熱々な空間でした🪩🪩🎶




約半年ぶりにポニーテールをしたんです
めちゃ新鮮〜〜ってメンバーさんに言われたりしたけど、昔はよくやってたからなんか不思議な感じでした!笑
なんか前の自分が戻ってきた感が個人的にはありました。笑




いやー、ほんとに熱々空間だったから、すごい汗かいちゃって、ポニテにして良かったなぁってなりました。⭐︎🌪⭐︎



もう普通にポニテ出来る長さになったことを知ったので、これからまたやるかもしれませぬ………



明日はどんな髪型にしようかなあああ…迷







明日も立川宜しくお願いします!
気をつけてお越しくださいませー🕹️🦈









おやすみなさい!
いいゆめみてねー🐌





🦐🦐🦐