こんばんは!
川名凜です


今日は冬ツアー in 立川でした!

お越しくださったみなさまありがとうございました☺️


約1ヶ月ぶりに立川ステージガーデンへ戻ってきました!

たくさんのファンのみなさんと楽しい思い出を作ることが出来て嬉しかったです✌️


そしてね、今日もご飯が美味しくて幸せでした!あたたかい食べ物最高です♨️

朝からお鍋を買ってきて食べたのが本当にハッピーだったの😋



今週は平日にメンバーが集まることが少なかったので、ひさしぶりの大勢でわいわいした楽屋がすごく楽しかったです!










はななが来たゾ🌼



今日の髪型はらいりーに決めてもらいました‎!

ひさしぶりに話せて嬉しかったな〜😚




明日も立川でコンサートがあります!
素敵な日曜日にしましょう❤️‍🔥




それでは!
川名凜🍛