こんばんは!
川名凜です



しおんぬお誕生日おめでとう🎂




かわいいかわいいしおんぬをみなさんに😘



しおんぬ!!
お誕生日おめでとう!!

しおんぬと同期で、しおんぬと同い年で
ありがたいしすごく頼もしいし嬉しい!!
たくさん感謝してます!


書きたいこと多すぎて困った!!


もう1時間はブログを書いているのですが、書いては消して、、で一向に進みません😭


しおんぬに言いたいことはしおんぬに言おうと思います👍




とにかくとにかく、しおんぬハッピーな一年になりますように!
毎日をハッピーで埋めつくして、366ハッピー💖って来年のしおんぬに言ってもらいたいと思いますん。



じゃあしおんぬまた明日ね〜






みなさんも明日立川でお会いしましょう✨






それでは!
川名凜🩷