こんばんは!

為永幸音です♪



明日2月8日(木)
飛行船シアターにて開催される

アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024 のオリジナルグッズが公開されました🩷


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23197


もうチェックしてくれたかな??









明日はこの衣装で皆さんのことをお待ちしております🌸💖








為永幸音バースデーグラス
のデザインは私が描きました✨️


写真撮るためにマネージャーさんがジンジャーエール用意してくれました🙇‍♀️



ぜひGETしてください!!!!!!



①公演
開場 16:40  開演 17:20

②公演
開場 19:00  開演 19:40


当日券が各公演、開場時間より会場の入場口にて販売されます!!

‎ぜひお越しください!!!!




【お知らせ】

千葉市蘇我スポーツ公園にて開催される
『JAPAN JAM 2024』にアンジュルムの出演が決定しました!!!!


アンジュルムの出演は5月3日(金・祝)です!

今年もアンジュルムがJAPAN JAMのステージに立てるということ本当に嬉しく思います🥹✨️


晴れますように〜っ☀️


チケット第2次抽選先行受付中です!!

アンジュルムのステージ見に来てください!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1156

合格者発表の音。


「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションの合格者が、本日公開のハロ!ステにて発表されましたね🍀🎵


リアルタイムで見てました!!!

みんなおめでとう〜!!!!!!!!!


いつ会えるかな…!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!