こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

今回も巨大なお野菜でした!🥬笑

白菜は、鍋やお味噌汁、八宝菜、ツナマヨサラダにしてよく食べます!

大根は、お味噌汁、大根サラダにして食べることが多いです!

確かに料理好きは、じいじばあばから受け継いだのかもしれませんね☺️

Wiiも懐かしくて楽しかったです♪












北原ももちゃん!🍑

めちゃくちゃ可愛い〜🥺🥺🥺

舞台袖からもももちゃんを見ていると、とにかくずーっとキラキラ可愛くって、客席に行って正面から観たい!って思います!笑

カメラに抜かれた時、もももちゃんの魅力にキュンキュンしちゃって、その時近くにいるアンジュのメンバーに、よく騒いでます😇💘笑

もももちゃんと写真を撮りたかったので、嬉しい!🥹

大阪公演の時に、もももちゃんのスマホでお写真を撮ってもらえたんですが、その時私のスマホで撮るのを忘れちゃったので、今回撮ることができてよかったです!

今度、グミを持っていって、レッツ!グミニケーション!したいと思います!🫶💚






🐒おしらせ🐒

春ツアーのFC先行受付が開始しています!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23186


アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

13日間25公演!

⚠︎申込締切は、2月13日(火)17:00まで⚠︎

迷っている方がいたら、ぜひぜひお越しください!

待ってます!😆






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

岡村ほまれさん、橋迫鈴さん、有澤一華ちゃん、河西結心ちゃん、西田汐里さん、北原ももちゃんのユニット「GOODM!X」のMVを見ました!!!

カラフルで、めちゃくちゃ可愛かったです😍

つぶグミ食べよ!💙💜💗💛💚❤️

では!

松本わかな