こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

個別イベント楽しかった!わかなちゃんに会えてよかった!ってコメントを読んで、すごく元気をもらいました!

こちらこそ、会いに来てくれてありがとうございます🥲

また私に会いに来てください🤍







この前、お昼頃に母方のじいじばあばのお家、

夕方頃に父方のじいじばあばのお家、

にお邪魔しました!☺️

母方のじいじばあばのお家では、お昼ご飯を食べたんですけど、おばあちゃんが作ってくれるご飯が美味しすぎて、いーっぱい食べちゃいました!😝

多分2人前くらい食べた笑

どれも本当に本当に美味しかったんですけど、私がリクエストした豚の角煮がもうびっくりするほど美味しかったです、、、🥹

何度も下茹でをして、じっくり味を染み込ませて作ったみたいで、とろっとろで甘くて最高でした!!!

母方のじいじばあばは、なんでも手作りしちゃうので、たくあんや田作り、黒豆、干し芋などなど、自家製のものがいっぱい出てきました!😳

お餅も毎年機械で作ってくれるので、乾燥させたお餅を揚げて、揚げたてあられも食べました!

全部とっても美味しかったです!😋

そして夕飯は、父方のじいじばあばの家で、お寿司を食べました!🍣

いくつか種類があったんですけど、好きなの食べな〜って言ってくれたので、

お言葉に甘えて、まぐろにいくらに鯛に、、、

好きなだけお寿司を食べました!🐟

ネタが大きくて、めちゃ美味しかったです!🥰🥰🥰

食後は、みんなでWiiのテニスをやりました!🎾

小さいころ、いっぱい遊んでいたので、私のキャラクターだけレベルが高かったです笑

なかなか白熱した戦いで盛り上がりました!❤️‍🔥

やっぱりじいじばあばの家は、落ち着きます😌

たくさんおもてなししてくれて、嬉しかったです!

また遊びに行きたいな!










母方のじいじの畑で、お野菜を収穫してきました!

またまた巨大野菜🤣

この大根、大きすぎて、私もお姉ちゃんも抜くことができなかったんですけど、じいじがスポッ!と抜いてくれました笑

じいじの畑には、新鮮で立派で美味しいお野菜がたくさんです😚

いつもありがとう!!!!





🐒おしらせ🐒

春ツアーのFC先行受付が開始しています!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23186


アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

13日間25公演!

⚠︎申込締切は、2月13日(火)17:00まで⚠︎

個別イベントで、〇〇公演行きます!ってたくさん伝えてくれて嬉しかったです!🤗

ぜひぜひお越しください!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

雪降ってましたね!寒い!🥶

あたたかい紅茶が沁みました🫖

では!

松本わかな