こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ろこの部屋を収録してから、ろころこと話す頻度が増えて嬉しいです!

ろころこかわいい☺️☺️☺️







今日は、個別イベントでしたー!!!

東京で行われる個別イベントは、今日が最後!🥺

昨日のXに載っていた、東北東わかにゃに反応している方がいっぱいいました!笑

チェキのポーズも恵方巻ポーズがちらほら👀

他にも、冬ハロコンの話や、おまけチャンネルの餅つきの話などなど、、、

たくさんの方とお話しできて楽しかったです!😆

次の個別イベントは、大阪!!!

また会いましょう〜🤗🤗🤗







ゆる〜く巻いてみたよ〜




🐒おまけ🐒




昨日、マネージャーさんが差し入れで恵方巻を買ってきてくれて、節分の日に恵方巻を食べることができて、嬉しかったです!😚

東北東さんも美味しく食べました!

ありがとうございました!🥰





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今夜のAS1422は、先週に引き続き、川村さん、松本、ゆっぴょんの3人でお送りします!📻





聴いてね〜😘😘😘

では!

松本わかな