こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

あかりんごちゃん可愛いですよねぇ〜☺️

これからもっと話してみたいです!♡

朝の太陽の話は、共感してくれる方がいっぱいでした!

冬は、朝早いと真っ暗だから、日が昇ってくると嬉しいですよね🌞

今日も暖かくて幸せでした!

春キャベツは、豚肉と一緒に味噌で炒めたものをお母さんが作ってくれました!🥬

くたっとした春キャベツと豚肉と味噌の相性が抜群で美味しいです👍

あとは、シンプルにドレッシングをかけて食べる千切りキャベツも好きです!

春野菜だいすき〜🥰








アプカミにて、
私の「RED LINE」のレコーディングが公開されました〜🎙️

https://youtu.be/182xU-L_tG8?si=Soo8bDMCaj0tLQKF


めちゃくちゃ表情が固い!笑

今までに何回もレコーディングをしてきていますが、未だに毎回緊張します、、、

「RED LINE」のA,Bメロは、私にとっては低くて、顔と体をリラックスさせることで、落ち着いた感じを出そうとしていたので、余計に緊張して見えると思います笑

顔は、カチコチなのに「ハイ!」だけやけに高くてじわじわくる😂

今回、この自分のレコーディング映像を見て、アンジュルムの「RED LINE」とは違ったニュアンスで歌っていたところがいくつかあるなぁって思いました

特に、ぺいが歌っている「やっぱちょっと帰りたい」は、完成した音源を聴いた時に衝撃を受けました🫢

私の「やっぱちょっと帰りたい」は、“😠”みたいな少し力の入ったイメージだったので、

ぺい自身がどういうイメージで歌ったのかは分かりませんが、呆れたような力を抜いた歌い方のぺいを聴いて、かっこいい!素敵!って思いました🥹

一つの曲でも、いろいろな歌い方とか、解釈があると思うので、面白いなぁって思います!!

メンバーみんなの歌声が大好きです!🤗












田代すみれちゃん!💜

すみれちゃんは、とにかくキラキラしてて、眩しいです🫣✨✨

舞台袖で一緒に待機している時に、「頑張ろ〜ね〜😆」って、気合入れ?をしているんですけど、毎回可愛すぎてドキドキしちゃいます笑

ステージ上を移動している時もめちゃくちゃ可愛くて、一緒に舞台袖から見てたしおんぬと「かわいいーーーー」って言ってました😚

お写真撮れて嬉しい〜🤍🤍🤍






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

おまけチャンネルにて、餅つき企画が公開されましたー!🙌🙌🙌

https://youtu.be/lH5nKEuxKvA?si=Ys4__i-A1Hcy4Eqb


わちゃわちゃドタバタ餅つきです🤣笑

このことについては、また明日書きますね〜!

では!

松本わかな