こんばんは!
川名凜です



明日は新宿バルト9で、
「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~」スペシャル上映会
が開催されます!

一緒にライブを見ましょう〜👀
待ってます🎥





みてみてこれ

驚くほど顔が丸いぜー




今から走ってきますねみなさん🏃‍♂️








最近よく聴く曲は、H1-KEYさんの
「SEOUL(Such a Beautiful City)」です🌅

キラキラしていて、あたたかくて、優しくて安心感があって爽やかできれいでかわいくて!

癒されるし元気をもらえます⭐️


わたし、やっぱりホンジサンさんの音が本当に本当に好きなんです〜

ほわほわーって明るい気持ちにしてくれます!
ときめいて心が軽くなる👼




2023年は色んなアーティストさんの楽曲を聴く!って目標があったんですけど、思い返してみたらほとんどDAY6さんの楽曲を聴いていたな〜

素敵なアーティストさんに出会いました☺️


「Shoot Me : Youth Part 1 - EP」に収録されている楽曲、全てオススメです

ボーカルの個性が好きで。
特にサビが凄いんですよ〜
歌の技術もみなさん本当に凄くって!!

そしてね、曲によって空気感がガラッと変わるけど、共通した一定の独特な温度があるんですよ!そこが魅力的だなと思います〜


いつかライブで聞いてみたいです👶






それでは!
川名凜😎