こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

今週放送されたAS1422でも話していましたが、2024年の抱負は、「積極的になる!」なので、たくさんのメンバーさんとお話しできるようにしたいです!

ラジオを聴いてくれたみなさんありがとうございます☺️

まだ聴いてないよって方は、radikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてくださいね〜📻






妃咲ちゃん!!お誕生日おめでとう!🥳🥳🥳




(今ツアー始まってから、まだ写真を撮れていなくて、過去に載せたことがある、「続・花鳥風月」の時の写真です🙇‍♀️)

妃咲ちゃんは、廊下ですれ違ったり、目が合ったりすると、「わかなちゃん!」って反応してくれるんです🤭

それで、妃咲ちゃんと喋っていると、妃咲ちゃんの関西弁に釣られて、私もめちゃくちゃ関西弁に戻るんですよね笑

その時近くにいたアンジュのメンバーによくびっくりされます😂

手先が器用で、よくメンバーさんのヘアアレンジをしているのを目にするので、いつか私も妃咲ちゃんに髪型をやってもらいたいな、、、

17歳、素敵な一年になりますように!🥰







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

本日より、「ろこの部屋」のラジオが聴けるようになりました!

OCHA NORMA 筒井澪心ちゃんと松本わかなの2人で、みなさんからのメールについて、いっぱいお話ししましたよ〜😙😙😙

こちらのラジオは、ハロー!プロジェクトモバイルの会員の方が聴けるラジオになっています!

会員登録が必要になるので、詳しい情報は、下記URLをチェックしてくださいね〜😉

http://helloproject-mobile.com


では!

松本わかな