こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

アイプラザ豊橋 講堂 (愛知)公演
ありがとうございました❤️❤️


初めて豊橋に!!
とっても楽しみにしてました!!!









お亀堂さんから
ブラックサンダーあん巻き
の差し入れ頂きました!!!!


ありがとうございます!



来週は仙台へ!
仙台も楽しみだぁ〜🫰




【お知らせ】

2月8日(木)に
飛行船シアター(東京)にて行われる

アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024の当日券予約販売中です!


①公演
開場 16:40  開演 17:20

②公演
開場 19:00  開演 19:40


申込1月31日(水)12時まで!
ぜひぜひぜひぜひお越しください!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1147

豊橋で買ったものの音。


“ブラックサンダーあん巻き”と
“生いちごロール”を買いました⚡️🍓







豊橋に行ったら絶対買うと決めていたので、
差し入れで頂いたんですけど自分でも買っちゃいました!!!

生いちごロールは1月のいちごフェアの商品らしいんですけど、めっちゃ美味しくってまた食べたい!ってなりました🍀🎵



ヤマサのちくわとチーズ巻も買ったよ!!








ちくわ大好き🫶




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!