昨日は広島、今日は豊橋でライブでした!


昨日の写真!




段原さんと瑠璃ちゃん⭐️

美味しい差し入れもくださって嬉しかった🥹

個人的に花鳥風月の時だったかな?
段原さんがパンを作ってきてくださった時が
あってその時に食べた塩パンが人生で1番
美味しかったんです!!!

それから忘れられなかったので今回
また食べれて幸せでした🥐


瑠璃ちゃんとは最近よく話すんです!

袖で衣装替えの時間とかすれ違った時とか
公演中もよく目が合うんです^^

少しずついろんなメンバーさんと
距離が縮まってるのを感じます。


そして!

同じ愛知出身の米村さんと!




写真撮る時に6年ぶりとかー?って
話をしててそんなに久しぶりなのか!!
て感じでした笑

懐かしい感じしますね✌🏻

一緒に凱旋公演を祝えるのは嬉しいです!



昨日と今日の疲れが溜まってるので
マッサージしてたくさん寝ます👍🏻

では!